アラフォー男性は「妊娠テロ」による望まない結婚に注意

最近は、アラフォー女性を中心に、婚活で妊娠テロというのがあるそうなんです。

目次

妊娠テロ?

だいたい想像はつくと思います。
婚活で出会った気に入った男性と結婚するため、女性から積極的にセックスに持ち込み妊娠し、結婚せざるを得ない状況に持ち込むことを言います。
妊娠テロを敢行する女性を、妊娠テロリストと呼ぶようです。

アラフォー女性の妊娠しにくい体を克服

アラフォー女性は、残念ながら妊娠しにくい体になっている方が多いですが、妊娠テロリストの場合、当サイトでも紹介しているような妊活やサプリなどを服用し積極的な妊活を展開します。
付き合っている男性にわからないよう妊活した上でセックスにのぞむそうです。

妊娠はめでたいが不本意な結果にならないように

アラフォーの場合、子供を授かるということはめでたいことです。
アラフォーで結婚した場合の次なる大きな課題は妊活ですから。
妊活は、女性ばかりでなく男性にも結構な負担が伴う上に、妊娠するとは限らないからです。
妊娠テロの場合、生理不順だとか、ピルを飲んでいるだとか、いろいろと言って男性と避妊せずにセックスを重ね、意図的に妊娠し結婚に持ち込むようです。
つまり、男性の意思に関わらず、女性の方の意思で結婚に至ることになります。
男性の側が相手の女性についてよく理解していないのに結婚に至るので、結婚後にいろいろな問題が起きることがあるようですので注意が必要です。

結婚は双方が合意が重要

結婚は双方の合意が重要です。
残念ながら、アラフォー女性の場合、結婚に焦っている方の場合、なりふり構わず結婚したいという方がいらっしゃるのが事実です。

妊娠テロリストは避けたい

アラフォーで独身の男性や、若くても恋愛に慣れていない男性は、女性の積極的な婚活に負けてしまう人が多いでしょう。
そのためにも、婚活を始めたら、とにかく出会う機会を増やし、妊娠テロリストを見分ける能力を身に付けたいです。
美人、自分好みの女性、真面目そうな女性、キャリアウーマン・・・
いろいろな女性と付き合ってみましょう。

専門サービスの活用で安心!

いろいろな女性と付き合えるのならそもそも婚活などしていない!という方。
これはもう、婚活なら専門家に相談するしかないですね。
アラフォーの婚活は、中高年専門のサービを利用しましょう。
『Fusion Bridal』なら、アラフォー中心の婚活パーティー、結婚相談サービスなどがあります。



ぜひ、こちらのオススメの結婚相談所に問い合わせして見てください。

男性にセックするなとは無理な相談だが

婚活中のお付き合いは、セックスには特に注意しましょう。
男性に無理なことだとは思いますが・・・
大人ですから、性欲に負けることなく、状況をきちんと判断しましょう。
女性がセックスに積極的な場合は、いろいろなことを考えたほうがいいかもしれません。

関連記事

健康的な食事で男性の魅力をアップさせよう

40代から婚活男性のファッション2

40代から婚活男性のファッション3

40代から婚活男性のファッション1

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。