国内一の成婚率とお墨付き。結婚相談所は東京・恵比寿、銀座の【ハッピーカムカム】

Generic selectors
Exact matches only
Search in title
Search in content
Post Type Selectors

国内一の成婚率とお墨付き。結婚相談所は東京・恵比寿、銀座の【ハッピーカムカム】

今すぐ購入はこちら

 

【説明文】

案件名(商品名)のキャッチコピー

創業18年、1400組のご成婚実績を誇る、東京・恵比寿、銀座の結婚相談所。 1年以内の成婚率は52.2%(真剣交際3か月経過も含む)にもなり、この率は国内1位とも言われております。

20~40代男女スタッフ12人にて、出会いからご成婚までを完全バックアップします。 婚活に必要なものは二つだけ。

相手のご要望をどこまで把握するか、そして、その相手にどのようにしたら好かれるか。 この点をきっちり把握すれば、婚活はそれほど難しいものではありません。

当社では、お客様がどのような方をご要望されているのか、 熟練したスタッフがカウンセリングにより、お客様とご一緒に明確にしていきます。

そしてご入会された方には、異性から好かれるためにはどのようにしたらよいかを、 経験とデータを基にアドバイスをいたします。

 

■おすすめのポイント■

1.20~40代のが男女スタッフが出会いからご結婚までを徹底サポート

2.18年間の相談所としての実績は、おそらく都内でも随一

3.無料カウンセリングでアドバイザーがご提供するのは、「目からうろこ体験」

4.よりしっくりくるお相手との出会いを、一日でも早く

5.結婚意識の高い男女なら、年齢・条件などは問いません!

 

※注意事項
キャンペーンは2020年4月9日時点のものです。
好評につき予告無く変更 終了する場合がある為
最新情報は【公式サイト】にてご確認ください。

公式ホームページはこちら

 

関連記事

年間6000回以上の街コン・恋活パーティーを開催!+【街コンALICE】

じっくりお相手を探すなら【ラブサーチ】会員募集

安心の出会い【YYC(ワイワイシー)】 無料会員登録

大人の出会い!【華の会メール】

オンライン完結サービス!スマホの結婚相談所【naco-do】

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。